Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

杉原杏璃イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた杏璃さんのイベントに行ってきました。まず、会場に入って人の多さにビックリ!ざっと見て70人くらいで、今日の大阪のイベントは2箇所あることを思うと単独イベントでこれだけの動員と言うのはちょっと記憶にない。約3年前に大阪でイベントがあった時(http://d.hatena.ne.jp/halftone/20070128)には会場が1箇所で動員が20人くらいだったことを思うと、ここ数年でのファンの増加はロンチャーズ時代からのファンとしては嬉しかったです(^-^)。
 さて、今日の彼女の衣装は白のミニのワンピース。イベントはまずトークから。大阪に来たということで、やはりたこ焼きが食べたいとのことですが、東京ではたこ焼き屋が少ないこともあり、たこ焼きは主食なのかおやつなのか、屋内で食べるものか野外で食べるものか迷ってるそう(^^;)。今回のDVDの見所としては、まずジャケットがいままでの彼女の作品の中でも「女性目線」で1番気に入っているそう。また、今回の作品では制服姿も披露してるそうですが、年齢的にこれで最後にしたいとのこと(^^;)。また、自分はルーズソックス世代なので紺のハイソの見せ方がよく判らなかったそうです。
 続いて撮影タイム。ここでは上は黒のビキニトップ、下はジーンズのショートパンツという姿で登場。とにかく、胸のボリュームとそれと裏腹のウェストの細さは圧巻。長年彼女を見てますが、年々胸は大きく、ウェストは細くなっている印象を受けます。撮影タイムが終わり、握手会と複数購入者の2ショット撮影。最後にサイン入りグッズが当たるジャンケン大会。ここではサイン入りのパネル、チェキの他に愛用の赤のキャミソール(!)までプレゼントしてくれました。
 最初に書いたように、客の多さは驚くと同時に嬉しかったです。ロンチャーズ時代から数えると彼女もキャリアはすでに約10年になりますが、なんとか遅咲きのブレイクを果たして欲しいものです。