Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

谷村奈南イベント

 今日は阪急西宮ガーデンズで行なわれた奈南さんのイベントに行ってきました。今日のイベント会場は私の住む西宮市にあり、自転車でも20分くらいでいけるところですが後にも用があったので現場には電車で。
 さて、今日の奈南さんの衣装は赤のヘソ出しタンクトップいジーンズのショートパンツにブーツと相変らず高めの露出度。1曲目はおなじみ「JUNGLE DANCE」、2曲目は「SEXY SENORITA」、挨拶のMCを挟んで3曲目は「CRAZY FOR YOU」。そして、アカペラで先日なくなったマイケル・ジャクソンの曲を1曲披露(曲名は?)。続いて「SECRET CRIME」を歌い、上の衣装を白の半袖シャツに着替えて(露出度はダウン(^^;))、新曲のc/wの「GIRLS WANNA BE」。そして、重大発表としてサマーソニックの大阪のステージに出演するという報告があり、最後に新曲「EVERY BODY」を披露してステージ終了。
 奈南さんを見るのは約半年ぶりでしたが、手足が細くなった印象を受けたのがちょっと意外。ステージは↑に書いたように7曲も歌ってくれ、ダンサーも6人も引き連れての本格的なステージでした。ステージ後は前回参加できなかった握手会に参加。1年前のイベント同様、長話をしない限り無理に流される事はなかったです。私の少し前に並んでいた年配の女性が奈南さんの知り合いのようで、握手の際に抱き合ってたのが印象的でした。