Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ノースリーブス・イベント

 今日は千里セルシーで行なわれた↑のイベントに行ってきました。思えば、私の長い人生の中でも3が日の間にイベントに行ったのは初めてかも。ただ、私がこのイベントの存在を知ったのは昨年の大晦日、つまり一昨日。ノースリーブスのHPでは告知してたようですが、今回の会場の千里セルシーのイベント情報が更新されるのは、毎月月末ということで。ただ、たまたま今日は予定が無く、もし元旦か3日にイベントがあったら行けなかったところでラッキーではありました。
 さて、今日の会場は先月AKB48のイベントもありましたが、動員はその時に比べて半分強といったところ。それでも、数千人は集まってました。今日のメンバーの衣装は新曲のもので、当然ノースリーブですがやはりこの時期の野外では寒そう(^^;)。ステージはまず挨拶と軽いトークAKB48の他のメンバーは正月休みの娘が多く、正月から仕事があるのが嬉しいそう。また、未成年の高橋・峯岸の両みなみちゃんは成人の小嶋陽菜さんにお年玉をねだってましたが、陽菜さんのリアクションは「だが断る!」でした(^^;)。
 トークが終わり、デビュー曲の「Relax!」、そして新曲の「キスの流星」を披露。2曲と言うのはやや物足らないですが、AKB48のイベントではフルコーラス歌うことは少ないようですが、今回はフルコーラスだったのは良かったです。そして、最後は握手会。やはり個人的にはロンチャーズ時代から注目の陽菜さんに約10年越しで初の握手ができて感無量でした。