Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは岡本玲ちゃん。先週号で今週号の予告を見た時は思わずガッツポーズをしてしまったのですが(^^;)、水着展開は無いんじゃないかと思ってた玲ちゃんのこうしたグラビア登場は嬉しいです(^-^)。やはり全身ビキニショットはやや少なめなものの、5P目のビキニショットなどは玲ちゃんの可愛さ・キュートさ(同じ意味か(^^;))が遺憾なく発揮された素晴らしい出来。今後もコンスタントなグラビア展開を期待したいです。センターグラビアのミスキャンの皆さんはスルーして(来週は巻頭らしいですが)、巻末グラビアに京本有加さん。最近の彼女のグラビアを見てるとちょっとムチムチ感が強化されてるというか(^^;)、いわゆる「下半身が重い」という状態になっていると思います。個人的には問題ないのですが、一般的には微妙かと。