Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

私たちは天使だ!!

 正式なタイトルは長すぎなので略(^^;)。今日放送の↑の番組、内容はというとU−15の女性アイドル50人を集めて、芸能界の様々のジャンルを紹介すというもの。しかし、芸能界のジャンルに「女子アナ」が含まれていたのは個人的に「?」でしたが。ともあれ、こうしてゴールデンの番組でアイドルの娘中心の番組が放送されるのは久々ですね。最前列はU−15どころかU−10の娘が並んでいて、ある意味壮観でした(^^;)。とりあえず、50人の中で私が名前を知っているのは鮎川穂乃果ちゃんと元てれび戦士の渡辺エリーちゃんくらい。穂乃果ちゃんはゲストの森三中の大島さんとパンスト被りに挑戦して(^^;)、見せ場があって良かったんじゃないかと。ただ、予想はしてましたが50人の女の子をじっくり紹介してくれなかったのは残念。