Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

弘恵の道しるべ

 昨夜より関西ローカルで(多分)スタートしたこのドラマ。主演が寺田有希ちゃん、その友人役が緑友利恵ちゃんで「ホリプロ大阪出身コンビ」がメイン。更に、もう1人の主人公の友人役の飛鳥凛ちゃんも関西出身で、ドラマの舞台も和歌山ということで、ドラマの中で関西出身の女の子のナチュラルな関西弁が聞けるというのは同じ関西人として嬉しいです(^-^)。
 内容は一言で言うと「和風ゴーストバスターズ」といったところでしょうか。ちなみに、昨日放送のストーリーは「狸退治」(正確にはちょっと違いますが)。で、その狸が人間に化けた姿を演じてたのが堀田ゆい夏さんだったのには驚き。確かに彼女は「タヌキ顔」ですが・・・(^^;)。