Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

湯之上知子/You know?

湯之上知子 You know? [DVD]

湯之上知子 You know? [DVD]

 先日購入したDVDの感想。最近深夜のバラエティ等でちょくちょく姿を見かけるよになった彼女の1stDVD。一言で言うと前半が「おっぱい祭り」、後半が「お尻祭り」と言っていいような(^^;)内容。
 前半はほとんどシーンで胸をフィーチャー。お風呂のシーンでは胸をブラシで擦ったりシャワーを胸の谷間に挟んだり、インタビューのシーンでは意味も無く(?)同時に胸をマッサージしてたり、車を洗車するシーンでは胸を車のフロントガラスに押し付けて潰してみたり。それが一転して、後半ではお尻を柱やガラスに押し付けたりするお尻フィーチャーのポ−ズが連続。特にエンディングでの、お尻を階段の手すりに押し付けるシーンはかなりエロ度が高いです。
 全シーンすべて水着姿(ワンシーンだけ途中まで着衣)で、それもワンシーン以外はビキニで露出度的には文句無し。上記のように、全編にセクシー度強めの作りですがトークは関西弁(彼女は京都出身)ということで、親しみやすいキャラも魅力的。またBGMもテンポのいい曲が多く、イメージDVDにしてはいい意味で耳に残るものが多いです。
 ただ作品として難を言えば、最近のイメージビデオに多いのですがこの作品も収録時間がちょっと長い。本編が約80分、特典映像を含むと90分くらいある。だから、どうしても見ていて後半ダレてくる。各シーンを少しずつ短くして、特典映像を含めて1時間以内に収めてくれれば満点だったのですが。
採点:☆☆☆☆