Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー北京五輪予選

日本1−0カタール
 しかし、見ていて心臓に悪い試合(^^;)。試合は立ち上がり5分にセットプレイから梶山が先制ゴール。これは大量点も期待できるかも・・・と思いましたが、前半は日本は攻めまくるものの追加点は奪えず。後半は日本に攻め疲れが出たのか、サウジから帰国したばかりで時差の影響があったのか一転してカタールペース。さらに20分過ぎには日本が退場者を出して10人になり一方的なカタールの攻勢。日本はGKの再三のファインセーブもあり、なんとか1−0で逃げ切りました。
 これで日本は2次予選前半3試合で2勝1分。悪くない結果ですが、3試合で得点は2点だけ。3試合無失点は評価できるものの、先行きやはり不安です。