Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・04さん
 確かに事務所の方針などは私も納得しかねるケースはままありますが、極力アイドルに対する個人攻撃に受けとれるようなコメントは避けて頂くよう重ねてお願いします。
>coccooさん
 映画「ウォーターボーイズ」は出演した男の子は妻夫木聡さんはじめその後ほとんどブレイクした感がありますが、出演した女の子にとっては大きな影響なかったような・・・(^^;)。以前にも書いたと思いますが、平山あやさんのように器用な娘より、深田恭子さんや綾瀬はるかさんのような不器用な(不器用に見える)タイプのほうが、結果的によりブレイクした状況を見てると「芸能界って難しい世界」だと改めて思ってしまいます。