Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2006イベント

 今日はディスクピア日本橋店で行われた日テレジェニック2006のイベントに行ってきました。動員は90人くらい。
 今日のメンバーの衣装は半袖のカッターシャツに赤のリボン、チェックのミニスカートというCSの「日テレジェニック学園」の制服。イベントは撮影タイムからスタート。なんですが今日はカメラを持っていくのを忘れてました(^^;)。まあ、元々撮影には重きを置いてないし、昨年夏のイベントで写真は撮ったので「まあいいか」と思ったのですが、今日は制服というレアな衣装だったのでちょっと残念。
 最初に自己紹介ですが、原幹恵ちゃんは昨夜ホテルで1人でいたらいきなり部屋に見知らぬ男性が入ってきたとのこと(!)。原因は部屋のカギを表に差しっ放しにしてたそうで大事には到らなかったそうですが。続いてトーク、今日のテーマはメンバーそれぞれ初対面から1年たって印象の変わったところ。相澤仁美さんは、最初年上で近寄りがたいイメージだったけど実際はすごく親しみやすかったという意見が多く、草場恵ちゃんは1年で大人っぽくなったという意見が多かったです。もっとも例によって途中でトークが脱線して、メンバーお互いのモノマネ合戦になったりして(^^;)。また、今日はこのメンバーで最後のイベントということで(この後もう1回ありましたが)北村ひとみさんが途中で涙ぐむシーンもありました。
 トークの後はサイン入りポスター&ポラが当たる抽選会、そして最後に握手会。しかし、握手会は昨日のしょこたんのイベント並みに(^^;)高速で流されてゆっくり話せなかったのは残念でした。いつもの日テレジェニックのイベントは軽く流されはするけど、今日みたいに高速で流されることは無かったのですが。
 ともあれ、例年卒業イベントは東京だけだったので、2006のメンバーは大阪でもイベントをやってくれたのは嬉しかったです。特に今年は推しの娘が多かっただけに。1年間、本当にお疲れ様でした。もっともトークの時、相澤仁美さんが「2007年度もこのメンバーでやりたい」と言ってましたが(^^;)。