Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

中川翔子イベント

 今日は先日もここで取り上げたららぽーと甲子園で行われたしょこたんのイベントに行ってきました。しかし、予想通りすごい動員で1000人近くはいたでしょうか。そういう訳で、ステージ上のしょこたんは顔しか見えず(;-;)。ただ、今日の関西は雨だったので結果的に屋内でのイベントは正解でしたが。しょこたんの衣装に関してはこちらの本人のブログを見てください。極めてアイドルチックで可愛かったです(^-^)。
 イベントではニューシングルの「ストロベリmelody」とc/wの「ポケモンなりきりサンデー」「Dear my saint-girl」の3曲を披露。彼女の歌声をじっくり聞くのは今日が初めてですが、歌になると日頃しゃべり声より1オクターブ高くなる感じですね。
 歌い終わって握手会ですが、こちらも予想通り超高速。これだけ高速の握手会も久々で、結局ほとんど話らしい話はできず(^^;)。それでも、間近に見るしょこたんは顔が本当に小さくて実に可愛い。彼女もグラビアやTVで見るより、生で見るほうがより魅力的なタイプですね。そして、握手会参加者は予想以上に女の子が多く半分くらいは女の子だったと思います。こうして同姓に支持されているというのはしょこたんにとって大きなプラスですね。
 ところで、余談ですが私の買ったしょこたんのCDには「サンプル版/ご使用後返却してください」と書いてます。聞いたらメーカーに返さなきゃいけないのか(^^;)。