Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008年度・年間アイランキンング

 1位 優木まおみ
 2位 KONAN
 3位 原幹恵
 4位 緑友利恵
 5位 倉科カナ
 6位 相澤仁美
 7位 森田涼花
 8位 石原さとみ
 9位 岡本玲
10位 金田美香
 昨年度の1位は年間通じてコンスタントにグラビア・TVで見る機会が多かったまおみさんとKONANさんの一騎打ちになりましたが、生で見た機会があったこともありまおみさんが僅差で1位に。3位にはやははり年間通じてコンスタントに露出のあった幹恵さん。4位は初主演ドラマのあった友利恵ちゃん、5位は年末まで「スタジオパーク」のレギュラーがあり、舞台を見る機会もあったカナちゃん。'07年度1位の仁美さんはやや勢いが落ちて6位に。アイドリング!!!新メンバーになった涼花ちゃんが7位、「パズル」で新境地を見せてくれたさとみさんが8位、CDデビュー以降一気に露出の増えた玲ちゃんが9位。そして、長年続いたブランチレポーターを卒業した美香さんが10位にランクインしました。