Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

獣拳戦隊ゲキレンジャー

 とりあえず、主人公の野生児ぶりはバトルケニヤを思い出しましたが、あれだけ多数のパンダがいたってことはレッドが育ったのは中国?(^^;)。それはさておき、全体的なノリは予想以上に「ダイレンジャー」に近い感じでしたね。ただ、主人公たちをサポートするのが大手スポーツ用品メーカーというのはある意味現代的かも。ただ、変身後のスーツにベルトが無いのはちょっと収まり悪いかも(^^;)。
 今後の展開の予想としては、レッドの素性が不明ということで敵ボスの理央とは生き別れの兄弟じゃないかと。そして、理央のイメージカラーが黒、平田裕香さん演じるメレのイメージカラーがグリーンということで、ひょっとしたらこの2人が将来仲間になるのかも。2人のOPでの扱いが、今までの戦隊での敵キャラに比べて明らかに大きいし。