Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン
 表紙&巻頭グラビアは森下千里さん。彼女のグラビアに関しては最近やや「金属疲労感」を感じてたものの、今回のグラビアはいつもの彼女の作品の傾向と違い笑顔中心のアイドル風路線で、意外に新鮮な印象を受けます。
 巻末グラビアに木下優里菜さん。意外にもコミック誌のグラビアは初とのこと。いかにも山本梓さん以来伝統の三愛イメージガールらしいスレンダー&シャープさを感じさせるグラビア。しかし、彼女の場合はご存知の方も多いと思いますがキャラがかなり強い娘なので、上手くバラエティ展開できれば同じ事務所の先輩の若槻千夏さんの後継者になれるかも。