Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。先日の「ヤンジャン」に続いての「集英社ヘビーローテーション」(^^;)。今回はビキニショットはやや少なめなものの、1P目や最終Pの笑顔は相変らず素晴らしいです。木口亜矢さん、ランジェリー姿はじめいつものグラビアに比べてかなりセクシー度は強め。でも、年齢やキャラ的に方向性としては間違って無いと思います。
 センターグラビアに長崎莉奈ちゃん。オール白バックでややコンセプト優先のグラビアですが、仕上がりはかなりキレイに出来上がっていると思います。
 巻末グラビアに福下恵美さん。グラビアで見るのはちょっと久しぶりかも。髪も伸びたせいもあり、ややビジュアルの感じも変わってグラビアもセクシー度強めですが、彼女はまだ「笑顔で元気」路線のほうが合っていると思います。戸田恵梨香ちゃん、前号のアンコールグラビアということで、今回も特に語るポイントは無し。