Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは木下優樹菜さん。まさに「しゃべらなけらばいいオンナ」というグラビア(^^;)。露出度はそれほど高くないものの、典型的「ギャルスレンダー系」のグラビアに仕上がっていてクオリティは高いかと、こういうグラビアを見ると、グラドルとしても彼女は「ポスト若槻千夏」なんだなと実感。巻末グラビアに多分初見のうえむらちかさん。最初は17、8歳かと思ったのですが、1985年生まれの22歳というのには驚き(!)。とてもそうは見えないです。前号の白石みきさんといい、20代半ばのロリ系という娘も珍しくなくなりましたね。