Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

きらきら研修医

 昨日より始まったこのドラマ。主演が「20代・女優」のジャンルでは1番推しの小西真奈美さんで、「かしこさん」こと木南晴夏さんも出演ということで、個人的に今クールのドラマでは1番注目。あと、病院の受付嬢の役で中山恵さんも出演してて、彼女の出演は知らなかったので嬉しかったです(^-^)。
 とりあえず、このドラマにあわせてショートカットにした真奈美さんですが、元々ロリ顔ですが更にロリ度がアップして可愛さもアップ(^-^)。真奈美さんの女医さん役といえば「ちゅらさん」を思い出しますが、今回はドジな研修医役で、コメディタッチの内容ということで「ミラクルタイプ」を思い出すところもあります。しかし、今回の冒頭シーンは真奈美さんが初の出勤途中に急患に出くわすという展開でしたが、医者・ナースもののドラマはこういうパターンが多いような・・・(^^;)。ともあれ、基本的には「N’sあおい」より「ナースのお仕事」に近いドラマになりそうなので、今後も楽しみにしたいです。