Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&センターグラビア(何故巻頭じゃない?)は川村ゆきえちゃん。表紙の思い切りの胸寄せショットがまずインパクトあり。グラビアのほうは前半はオーソドックスな笑顔中心のアイドル風グラビアですが、ラスト2Pでランジェリー(?)&黒の網タイツというセクシーなコスチュームになり、そのギャップがまたインパクトあります。
 巻頭グラビアに藤森沙紀ちゃん。確か「スピリッツ」で芸名募集して、同誌でのグラビアではほとんどビキニ姿は無かったのに、今回はほとんどがビキニ姿。まだまだ洗練される前の原石という感じですが、それだけ今後の伸びしろにも期待できそう。今後もコンスタントに水着グラビアを続けてほしいです。