Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!

 既にご存知の方も多いと思いますが、10月30日よりフジテレビ721&739で↑の番組がスタートします(こちらが公式サイト)。フジテレビのCSでのアイドル番組ということで「アイドル道」を思い出すと同時に、月〜金の帯番組ということで「夕焼けニャンニャン」からチェキッ娘に繋がるフジテレビの地上波の番組を思い出すところもあります。しかし、この番組は生なんでしょうか?というのも、出演メンバーの中に滝口ミラちゃんがいるんですよね。言うまでも無く、ミラちゃんはHOP CLUBのメンバーで関西在住。毎日収録のために東京まで通うのは不可能ではないけど、現実的ではない。ひょっとしたら録画なのか、それとも特定の曜日のみ出演なのか。ともあれ、以前からミラちゃんに対しては「バラエティ対応力が高い」と言い続けてきたので、彼女の才能が全国のアイドルファンに知れ渡ることを期待します。無論、他の出演者も現在はよく知らない娘が多いのですが、新たに魅力的な娘が発見できることを期待したいです。