Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

クイックジャパン

 ネタにするのが少し遅くなりましたが、現在発売中の同誌はグラビアアイドルの特集。ほしのあきさんのロングインタビューはじめなかなか充実した内容ですが、個人的に注目はサンズの野田社長フィットワンの鈴木社長の対談。この中で野田社長は「今は自分でも何が売れるか判らない」というような発言をしてます。昔の野田社長はひたすら「巨乳」一本で商売をしてたのですが、グラビアアイドルの送り手も受け手も多様化した今、彼自身も迷いがあるようで、それが現在のサンズの試行錯誤ぶりに現われているし、MEGUMIさん以降彼の手がけたタレントで大ブレイクした娘がいないという現状に繋がっていると思います。個人的には、やはり野田社長には原点に戻って「巨乳」の娘中心に商売してほしいところですが。