Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

スフィアリーグ5thステージ組み合わせ予想

 こちらのモーニング狼。さんのブログで恒例のトーナメント組み合わせ予想大会が開催されてますので、私も参加したいと思います。
(1)ASAIvsミスマガ
(2)ガッタスvs南葛YJ
(3)TEAMdreamvsFANTASISTA
(4)YOTSUYAvsカレッツァ
 まず、前回優勝のTEAMdreamは前回同様に第3試合に。そして、ガッタスは逆のブロックに入り、ASAIとYOTSUYAは初戦でこの両チームと当たるのを避けて第1、第4試合に。後は順番に当てはめてこういう結果になりました。
 で、昨日も書いたように第3試合が事実上の決勝戦になると思いますが、TEAMdreamが優勝してしまうと年間王者がほぼ決まってしまうということで、今回は優勝FANTASISTA、準優勝ガッタスと予想します。