Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

REAL YOU

 今日放送の「ミュージックステーション」で山田優さんが「ソロデビュー」曲を披露。Y'z factory時代、いやそれ以前のB.B.WAVE時代からの彼女のファンとしては、ようやくこうして歌の世界に戻ってくれたのは感無量だし、元々歌手を目指していた彼女も感無量なところがあると思います。今回の曲は王道のダンスナンバーで、ミニの衣装で歌って踊る優さんの姿を見て、「こんな山田優が見たかったんだ!」と改めて思いました。ただ、久々の生の歌番組ということかやや声が出てない感も受けましたが、回数を重ねればカンも戻ってくるでしょう。今後はぜひ歌手業を中心に活動してほしいし、できることならイベントもやってほしいですね。