Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

表参道BEAUTY

 本当は昨日閉幕したお台場冒険王の総評を書こうかと思っていたのですが、今まで書いてきたグダグダなレギュレーションに対する不満を繰り返すだけになりそうなので、止めておきます。
 さて、今回の大会では表参道BEAUTY、サンバガールズ、MIX GATASの3チームが新たに参加したのですが、大会のレポートをブログに書いて下さる方はほとんどが本来ガッタスハロプロ)ファンなので、MIX GATASについては詳しくレポートしてくれても、他の2チームに関しては試合結果以外はほとんど触れられてない。とりあえず、表参道BEAUTYに関しては公式HPに名前がある橋本愛実さん、原幹恵ちゃん、酒井瑛里ちゃん、高部あいちゃん、福田沙紀ちゃんらは出場せず、代わりにD.D.Dのメンバーが中心だったようです。私が思うに、愛実さんらグラビア系の娘が全然出場しなかったのは、今回の大会が炎天下の野外の大会ということで、日焼けしてしまうと仕事に差し障りがあるからじゃないかという気もします(現在ドラマ出演中の沙紀ちゃんも同じ理由)。だから、日焼けしてもあまり差し障りの無い、歌の活動メインのD.D.Dのメンバーがチームの中心になったんじゃないかと。まあ、そのあたりは今後屋内での大会に表参道BEAUTYが参加すればはっきりするでしょう。