Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

黒い太陽

 ↑のドラマは関西では深夜枠での放送ということもあり今まで見てなかったのですが、昨日は帰宅が遅かったこともあり初めて見ました。印象としてはやはり「嬢王」+「夜王」というのが正直なところ。あと、井上和香さんがキャバ嬢役をやるのは本人的にはどうなのかとか(^^;)、「鬼嫁日記」では永井大さんと滝沢沙織さんが夫婦役で和香さんは隣の奥さん役だったとか、色々思うところはありますが1番の注目は和香さんと酒井若菜さんの共演。2人ともビジュアル的に近いし、名前も「ワカ」と「ワカナ」と近いし、年齢も同じですが、キャリアではグラビアでもドラマでも、そして日テレジェニックとしても若菜さんのほうが先輩。その先輩の若菜さんが脇に回っているのは本人的にはこれまた微妙かと思います。