Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは辰巳奈都子さん。「砂浜でビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、先日の「嬢王〜」での「元SM嬢のイジメ役」のはまりっぷりを見た直後では逆に違和感ありすぎ(^^;)。むしろドラマのキャラに合わせてボンテージ姿とか、もっとセクシー度高めのグラビアのほうが現時点では相乗効果もあって良かったんじゃないかと思います。センターグラビアに米村美咲ちゃん。先日、日テレジェニックのイベントで生で見たばかりですが、彼女は生で見たほうが圧倒的に魅力的ですね。正直、「アイドルの穴」を見てた時には彼女が最後まで残った事に若干「?」だったのですが、生で見て納得。まだ年齢も若くグラビアのキャリアも短いし、今後もっともっとグラドルとして成長を期待したいです。