Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。今回は「野外露出」がコンセプト(?)で、かなりヤバイ場所でも撮っているかと(^^;)。しかし、そういうシチュエーションのおかげで彼女の魅力である「エロさ」がより強調されているグラビアになっていると思います。センターグラビアに「ドグちゃん」こと谷澤恵里香ちゃん。いつもの彼女のグラビアは「元気ハツラツ!」というイメージが強いですが、今回はしっとりめの表情も多く今までの彼女のグラビアに無かった魅力を感じさせてくれているかと。巻末グラビアに小松彩夏さん。意外にも「ヤンマガ」には初登場とのこと。基本的には「女優さん」だと思うのですが、こうしてに相変らずコンスタントに水着姿を披露してくれるのは嬉しいところで、今回も彼女の魅力である美形感が堪能できるかと。