Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 安めぐみさん、こちらも相変らずコンスタントにグラビアでは水着姿を披露してくれてますが、やはり彼女くらいのキャリア・ポジションの方には後進に道を譲って欲しいところ。小野恵令奈ちゃん、こちらは逆に年齢の割りに(?)水着姿が少なくてやや物足らないところ。初見の南場映里さん、177cmという長身ということもあり基本的に「こちら(男性誌グラビア)」の方ではなくて「あちら(女性誌モデル)」の方という印象。護あさなさん、彼女も171cmの長身で、「あちら」と「こちら」の中間のポジションとう印象ですが、ちょっと検索してみるとブログが閉鎖されてたり何かトラブルがあった気配があるのでちょっと心配です。