Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

日本2−0スコットランド
 1日遅れですが、昨日の試合の感想。日本のスタメンは予想通り先日の香港戦とほとんど入れ替わり、中村俊らはベンチで、本田、石川らが先発。試合は日本が押し気味ながらゴールを奪えないという、いつもの展開(^^;)。後半に入り、期待の森本を投入するものの流れは変わらず。結局、残り時間10分くらいのところで相手のオウンゴールでようやく先制。これでスコットランドの集中力も切れたのか、ロスタイム間際に本田が追加点。日本がそのまま2−0で勝利しました。
 とりあえず勝利はしたものの、やはりすっきりしない試合。徳永、岩政らDFの控えに使えるメドがたったんが唯一の収穫でしょうか。