Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

グダグダ(^^;)

 今まで再三イビツなレギュレーションを指摘してきたお台場冒険王のフットサル大会ですが、またまたレギュレーションの変更が(詳しくはこちら)。とりあえず、炎天下の大会でケガ人続出のため予選リーグの試合を減らすということなんですが、全チーム均等に減らすのでなく、同じ予選リーグで4試合戦うチームと3試合戦うチームがある。このレギュレーションで決勝トーナメント進出チームを決めるなんて不公平としか言い様がない。もう、グダグダ(^^;)。だいたい、この真夏の野外の炎天下で1日4試合戦うなんてムチャだということはやる前から判ることでしょうに。こんなレギュレーションの大会で優勝しても正直価値を感じないし、炎天下でこんな大会を戦わされる選手たちが気の毒としか言い様がないです。