Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

お台場冒険王

 こちら富田麻帆ちゃんのブログによると、現在開催中のお台場冒険王のフットサル大会で、既に予選敗退したカレッツァが30日のグループFにエントリーすることになったそうです。って、こういうのアリでしょうか?元々今回のお台場冒険王はひとつのチームが複数のグループリーグにエントリーできるというイビツなレギュレーションだったのですが、既に敗退したチームが大会中にまた別のグループリーグにエントリーできるというのは更にイビツだと思う。例えば、先日のサッカーW杯でグループFで敗退した日本代表が、改めて他のグループリーグにエントリーするようなものだから。