Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2006イベント

 今日はディスピア日本橋店で行われた日テレジェニック2006のイベントに行ってきました。動員は100人弱といったところ。今日の衣装は、原幹恵ちゃんが薄いピンクのノースリーブのサマードレス、草場恵ちゃんが赤と黒のミニのノースリーブのワンピース、北村ひとみさんが白のキャミに白に花柄のスカート、そして相澤仁美さんが黄色と黒のストライプのノースリーブのボディコンミニ。全員ノースリーブにスカ−トといことで衣装を合わせていた感がありましたが、ボディラインが完全に見える衣装を着ていた仁美さんはさすがという感がありました。
 イベント最初は自己紹介の後軽いトーク。このイベントは13時スタートでしたが、イベント前に全員たこ焼きを食べ過ぎてお腹一杯だとのこと(^^;)。また昨日は名古屋のイベントの後、一足早い仁美さんの誕生日パーテイーをしたそうです。ちなみに仁美さんとひとみさんは同じ「ひとみ」なので何と呼び合うかと思っていたのですが、仁美さんは「ひとみん」、ひとみさんは「きたちゃん」と呼び合ってました。
 続いて撮影タイム、そして再びトークトークではロケ地の思い出やDVDの見所、またお互いにお似合いの男性像や自分が男性なら他のメンバーを何処にデートに誘いたいかなどをテーマにトーク。ところが、トークが弾みすぎてどんどん脱線(^^;)。途中で誰が1番天然ボケかという話になり、観客の挙手でひとみさんが1番天然ボケということに(^^;)。また、何故かブランコの2人乗りの話になり、メンバーが2人乗りの仕方を実演する展開に。普通2人乗りは同じ方向を向いて乗るはずですが、恵ちゃんだけは向かい合って乗るということで、その形を実演(文章では上手く伝わらなくてゴメンナサイ(^^;))。とにかく、今回のイベントで感じたのは4人のトークがよく弾んだこと。日テレジェニックのイベントは初年度以来9年連続で行ってますが、トークの弾み具合は今回が1番だった気がします。
 トークの後はサイン入りグッズの当たる抽選会、そして握手会。握手会では軽く流されたものの、話したい内容は話せたので満足。トータルでも満足度の高いイベントでした(^-^)。