Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

殺す気か!(^^;)

 こちら浜田翔子ちゃんのブログですが、昨日は1時間しか寝てないとのこと。というか「1時間寝れた」と書いているということは、ここ数日は全然寝れてないということでしょう。ほんの数日前のブログでも仕事の合間に漫画喫茶で寝たと書いてたし。最近の翔子ちゃんは映画の仕事が立て続けに入って、それと平行して従来のグラビアや撮影会の仕事もしていてかなりのハードスケジュール。正直、このままでは間違いなく体を壊してしまうんじゃないかと心配です。事務所も、もう少しタレントも人間だという当たり前のことを肝に銘じてスケジュールを組んで欲しいものです。