Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは井上和香さん。ついにオール着衣。現在のポジションを思うと仕方ないかと思うと同時に、正直言って着衣でグラビアやる意味(意義)があるのかとも思ってしまいます。南明奈ちゃん、ビキニショットは最初と最後のほうだけですが、相変らず彼女の明るくキュートな魅力は出ていると思います。華彩ななさん、こういうメジャー誌のグラビアは珍しいかも。ハミ乳、開脚ショットありの当然のセクシー寄りですが、彼女の魅力は充分発揮されていると思います。彼女ももっともっとグラビア(メジャー誌の)に出てきてほしいです。
 センターグラビアに平田薫ちゃん。なんか同じ集英社ということもあり、「制コレ」テイストなグラビアという感じ。佐藤寛子さん、前回のアンコールショットでショット数は少ないですが、相変らずのセクシー寄りですね。