Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。表紙の前でクロスした黒の大胆なデザインの水着がインパクト大。今回は「エロかしこい」がコンセプトで開脚ショットがあったりして、日頃「柔らかなセクシーさ」が売りのまおみさんとしてはかなりセクシー寄り。しかし、それが今までにない新たな彼女の魅力を引き出していると思います。コンスタントにクオリティの高い彼女のグラビアの中でもかなり高レベルの出来かと。
 巻末グラビアに松嶋初音ちゃん。ちょっとグラビアは久しぶりかも。彼女も今回は1P目の黒の水着&ストッキング姿はじめ、かなりセクシー寄り。ただ、彼女も基本的に「エロカワ」系なので、こういう路線は間違ってないと思います。ともあれ、もっともっとグラビアに出て来てほしいですね。