Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

表参道BEAUTY

 明後日よりお台場冒険王でのポルトガルフットサル大会が開幕されますが、ようやくオスカープロ表参道BEAUTYのメンバーが判明しました(こちら)。いきなり中島史恵さんの名前があるのは「ビックリ」というか「やっぱり」というか(^^;)。フットサル(サッカー)は未経験と思いますが、基礎体力の強さは皆さんご承知の通り。もしフットサルが接触プレイOKならば、ほとんどのプレーヤーが吹っ飛ばされるかと(^^;)。また、橋本愛実さんの名前があったのはちょっと意外。彼女も未経験者だと思いますが。全体的にはやはり美少女クラブ31のメンバーも多く、高部あいちゃん、福田沙紀ちゃん、原幹恵ちゃん、酒井瑛里ちゃんらちゃんとアイドル活動している娘も数多くいるのは嬉しいところ。ぜひ試合にも出場してほしいですね。無論、初見の娘も多くいますが、果たしてこの中に「傭兵」はいるのでしょうか?ともあれ、17日の初の公式戦でどんな戦いぶりを見せるか注目したいです。