Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

グッドウィルカップ決勝

 観戦された方のレポートによると、優勝は蹴竹Gとのこと。なんか、1番地味なチームが優勝したような・・・(^^;)。ともあれ、公式戦初優勝おめでとうございます。グループリーグでの強豪チームの相次ぐ敗退といい、カップ戦らしい波乱の大会になりましたね。ちなみにガッタスは1回戦敗退。今回はミュージカルの関係でベストメンバーでは無かったとはいえ、今までスフィアリーグでも初戦敗退ということは無かっただけにこれも波乱。言うまでも無く、今大会は紺野あさ美ちゃんの最後の大会だっただけに、本人もファンも残念な結果でしたね。しかし、例によって客席の9割以上を占めただろうガッタスファンは大会終了まで観戦してくれたんでしょうか(^^;)。後、今大会は同点の場合は延長・再延長戦ありのルールだったので、例によって時間はかなり押したそうです。