Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&巻末グラビアは工藤里紗さん。常に高レベルのグラビアを見せてくれている里沙さんですが、「ヤンサン」や「ヤングアニマル」のグラビアのことを思うとややイマイチの印象。1P目の笑顔でのビキニショットは良いのですが、その後は印象に残るショットが少ない。やはり、雑誌によって相性みたいなものがあるのでしょうか?
 センターグラビアに松本さゆきさん。キャプションにもあるように、アイドル的笑顔ショットあり、逆に水濡れセクシーショットありと、どちらもさゆきさんの魅力を充分引き出していると思います。ショット数も多いし、かなり満足度の高いグラビア。「ヤンジャン」には、今後ももっともっとさゆきさんをプッシュしてほしいです。