Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。こちらも相変らず露出度高めでムチムチ感を受けて好印象。紗綾ちゃん、ビキニ姿は最終Pのみですが、彼女も中学生になって中学生で水着グラビアをやる娘は珍しくないし、今後の展開は難しいかも。もっとも彼女の属していたユニットSweet kissは解散して、事務所は彼女を本格的にソロでプッシュするつもりみたいですが。小倉優子さん、3P目の黒ビキニに黒のハイソックス姿が今までの彼女のグラビアには珍しいセクシーさを出していると思います。彼女も年齢をを考えるとこういう方向性も間違ってないと思いますが。海川ひとみさん、先週の「ヤンサン」同様露出度高めでキュート&スレンダーな魅力が十分発揮されていると思います。
 センターグラビアに菊池美香さん。グラビアはで見るのはちょっと久し振り。以前より顔が子供っぽくなった感も受けます。森下千里さん、2P2ショットのみということで、特にコメント無し。