Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

河合ヒナ/100カラット

 先日イベントで購入したDVDの感想。一言で言うと「おっぱい祭り」(^^;)という表現がピッタリな内容。
 ヒナちゃんといえばもちろん100cmのバストがウリですが、このDVDは全編そのバストを全編フィーチャー。それでも普通のイメージDVDなら、普通の着衣シーンとか、胸にポイントを置かないシーンもあるのですが、このDVDは一切そういうシーンは無し。全体の8割くらいは水着姿で、それもほとんど三角ビキニで露出度高め。さらには着衣シーンでも胸元が開いた大胆なデザインの衣装ばかりで、「ハミ乳」度はむしろ水着シーンよりも高い。特に駐車場をバックにしたシーンでは、叶姉妹でも着ないような(^^;)胸元の大きく開いたグリーンの衣装を着用して、「ハミ乳」度MAXで大変なことになってます。また、エンディングではビキニ姿で得意のダンスを披露。さすがに布地は多めのものを着用しているものの、ダンスのたびに胸が大暴れして(^^;)これまた大変なことに。
 大抵のDVDならついつい飛ばしてしまうチャプターがいくつかあったりするのですが、このDVDには一切そういうシーンは無し。初めから最後までヒナちゃんの「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)を心行くまで堪能できて、私のように巨乳系の娘が好きな方には100点満点で出来のDVDだと思います。
採点:☆☆☆☆☆