Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。彼女に関しては何度も書いてきたようにデビュー当時からビジュアルが変わってきてますが、それと共にグラビアの安定感もやや欠ける感があります。今回もいい表情とそうでないものが混在してる感があります。あと、今回はいつものギャル色がやや薄い感もあります。
 センターグラビアに昨年度の制コレの4人の総集編的グラビア。彼女たちの集合グラビアが見れるのもこれが最後かも。改めて見ると、やはり昨年の4人は素材の高さは感じるものの同時に小粒な感も消えませんでしたね。しかし、4人のうち2人が今年度の東映ヒーローもののレギュラー・準レギュラーになったのは不思議なめぐり合わせですね。
 巻末グラビアに制コレ先輩の戸田恵梨香ちゃん。現在出演中の「野ブタ。をプロデュース」のキャラに合わせたような着衣グラビアで、いわゆる「スピリッツ風」グラビア。