Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭&巻末グラビアは相澤仁美さん・小松彩夏ちゃん・原幹恵ちゃん・西田奈津美ちゃん・水崎綾女ちゃんのコラボ。「ヤンサン」でこういうコラボ企画は珍しいですね。全員「ヤンサン」のグラビアによく登場する顔ぶれですが、量・質ともに最高といっていい顔ぶれ。巨乳系からロリ系まで各ジャンルの娘が揃ってます。何気に彩夏ちゃんが水着にエプロンとか、例によってちょっとエロ目のグラビアなのもツボ(^^;)。全体にサンタコスプレを中心にしたクリスマスをモチーフにしたグラビアですが、ページ数も多くグラビアのクオリティも極めて高い。今年のコラボグラビアでは、「ヤングガンガン」の初回のグラビアと共に今年ベストかと。