Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングガンガン

 表紙&巻頭グラビアは浜田翔子ちゃん。最近の彼女のグラビアはセクシー路線のものが多かったのですが、今回は冬をモチーフとして全体的に切なげな表情中心で、今までとは一味違った出来かと思います。露出度はあまり高くないものの、グラビアのクオリティは高いかと。
 センターグラビアに木口亜矢さん。ミス週プレノミネート以降活動を再会した彼女ですが、今回のグラビアではちょっとギャル度強すぎ(^^;)。ロンチャーズ時代から彼女を知っている私としては複雑な印象。
 巻末グラビアに初見の石田しおりちゃん。スレンダー系ですが、全身からにじみ出る柔らかな上品さはなかなか好印象。20歳過ぎてから本領を発揮するタイプという気もしますが(工藤里紗さんや優木まおみさんのように)、しばらく注目したいです。