Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

どんまい!

 今週より始まった相武紗季ちゃん主演のこのドラマ・・・なんですが、正直言って紗季ちゃん演じる主人公ウザすぎ(^^;)。主人公は派遣のヘルパーという設定なんだけど、派遣先の家庭の事情に立ち入って家族に対して言いたいことを言う。本人は善意から行動・発言して、また彼女の言うことは正論なのだけど、あまりにもデリカシーなさすぎ。彼女はサッカーをやっている設定なのですが、何故か練習シーンはいつも1人で、そういう性格だから友達がいないんじゃないかと思ってしまいます(^^;)。
 正直、紗季ちゃんが主役じゃなかったら1週で見るのを止めるところですが、なんとか頑張って行けるところまで見るつもりではあります。