Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京五輪

 今日の日本のメダルは体操・あん馬の銅メダルひとつで、昨日に続いて小休止状態です。

 さて、私は日頃はスポーツはサッカーくらいしか見ないのですが、五輪期間中はやはり日頃は見ない競技も見ます。今大会現時点で1番インパクトが大きかった競技は、今大会から実施された自転車のBMX。自転車でジャンプして空中で1回転して着地するとか信じられない。今日男子金メダルを取った選手なんか、空中で完全に自転車から体を離して自転車だけ空中で1回転させるというとんでもない技を見せてくれました。多分ネット上に画像があると思うので、ぜひ一見を。