Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは雪平莉左さん。2~3Pの赤のランジェリー+黒のストッキング姿がセクシー度高めで、彼女のシャープなビジュアル&ナイスバディをより引き立てていると思います。センターグラビアに佐藤祐羅さん。初グラビアとのことで、ビジュアルから一見JKかひょっとしてJCかと思ったら21歳というの驚き。まさに「清純派美少女」という印象のグラビア。巻末グラビアに藤乃あおいさん。前回の「ヤンジャン」のグラビア(2月)で見てから各誌のグラビアに出まくっている印象。以前にも書いたと思いますが、彼女のように「全身に満遍なくお肉がついている」ボディというのは個人的に大好きです。最近なら大原優乃ちゃん、昔なら相澤仁美さん、さらに昔なら榊原郁恵さん等々。

 今号のグラビアは3人3様の魅力があって、それぞれ見ごたえあって充実でした。