Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(67)八代みなせ「みなんchu」

 

八代みなせ みなんChu [DVD]

八代みなせ みなんChu [DVD]

  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: DVD
 

 

 八代さんと言えば「ミスマリンちゃん」のイメージが強いと思いますが、個人的には劇場版「仮面ライダーW」での敵役がカッコよくて印象に残ってます。割と大人っぽい印象の彼女ですが、「ミスマリンちゃん」に選ばれた時や、このDVDがリリースされた時はまだ22歳というのはちょっと意外。

 この作品ではほとんどがビキニシーンで、彼女の大人っぽいセクシーさが堪能できます。特に黒のビキニに黒のストッキングの衣装のシーンのセクシーさは絶品。それと裏腹にビーチバレーをするシーンでの健康的なセクシーさもまた魅力的です。