Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(32)宮前るい「Honey Angel」

 

Honey Angel 宮前るい [DVD]

Honey Angel 宮前るい [DVD]

  • 発売日: 2001/11/25
  • メディア: DVD
 

 

 私が宮前さんのことを知ったのはやはり「ミニスカポリス」で。当時から大人っぽいビジュアルで制服も似合っていたのでてっきり20代だと思っていたのですが、実はまだJKで「ヤングジャンプ」の制コレのファイナリストに登場した時は驚きました。ちなみ、彼女がGPを取った代の制コレの他の入賞者は沢尻エリカさん、虎南有美KONAN)さん、瀬戸早妃さんら豪華メンバーで、まちがいなく「制コレ史上最強」だと思います。

 さて、上に書いたように「ミニスカポリス」出身の彼女ですが、この作品はセクシーさよりも彼女の年齢相応の明るさ・元気さが強調されたビデオ。もちろんほとんどがビキニシーンで出し惜しみ感はないですが、純白のウェディングドレス姿も当たり前ですがキレイ。あと、トークを聞いてそういえばハスキーな声で癖のあるしゃべり方だったというのも思い出しました。