Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは沢尻エリカさん。言うまでもなく彼女は制コレ出身者の中でも出世頭ですが、彼女が入賞したのは2001年、もう18年も前と思うと信じられない思いです。2001年の制コレはGPの宮前るいさんはじめ、沢尻さん、虎南有美KONAN)さん、斉藤未知さんら歴代でも「黄金世代」のひとつでしたね。今回「ヤンジャン」のグラビアは12年ぶりとのことですが、予想よりは露出度高めで有難いことです。巻末グラビアに喬喬さん。中国出身のタレントさんのようですが、年齢非公表のようで見た感じ20代前半でしょうか?ロリ巨乳系のキャラと思いますが、基本的にグラビアメインの人ではなさそう。