Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。制服姿中心で水着姿は少なめという、全体的に「制コレテイスト」のグラビア。それでも彼女のキュート&シャープな魅力は充分出てるし、本当に制コレにエントリーしたらかなりのところまで行けるかも。
 巻末グラビアに相澤仁美さん。3P目の胸のボリュームは相変らず素晴らしいものの、3Pだけというのは物足らない。永岡真実ちゃん、1P目など見るとやはりスリムになった感を受けますね。しかし、やはりこちらも3Pだけというのは物足らない。2人で3Pづつより、1人で6Pのグラビアのほうが嬉しいですね。