Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(36)上原美佐「20th Anniversary」

 

 

 上原さんは「女優」のイメージが強く、こういうイメージDVDを出しているのはちょっと意外。水着シーンは全編の半分くらいで多くも少なくもない印象。

 撮影は前半は上原さんの故郷である滋賀、後半はオーストラリアで撮られてますが、なぜ海のない滋賀県で水着シーンを撮ろうとしたのか(^^;)。どこかの山中の川みたいなところで水着シーンを撮ってますが。逆に開放的な水着シーンが撮れそうなオーストラリアのパートが10分くらいしかないという良くわからない構成。

 上原さんはデビュー当時は王道の「美人女優」としてトップを取れると思っていたのですが、いつの間にかフェイドアウトしてしまったのは残念。NHKの連ドラで主演を務めたあたりまでは順調な印象だったのですが。